ふるさと納税 野菜セット 長崎 定期便 生産者が大切に育てた新鮮野菜と果物の豪華詰合せです。

店舗名:長崎県雲仙市

税込 送料込 カード利用可

10000円

この商品を購入する

▼<旬の野菜・フルーツセット定期便>はこちら▼ こだわりをもった生産者が大切に育てた新鮮野菜と果物の豪華詰合せです。
旬の時期に合わせて野菜・フルーツを13品目から15品目セットにしてお届けします。
★天然無添加飼料で育った「太陽卵」がついてきます♪数年もの期間を経て30数種類の素材を配合したオリジナルの「天然無添加飼料」を完成させました。
一般的に使用されている調整魚粉ではなく、天然ものを採用することにより「若返りのビタミン」ともいわれる「ビタミンEの含有量10倍!」を目指していましたので、開発にはそれなりの時間がかかりました。
「ビタミンEが普通卵の10倍」というのは、人にとっても鶏にとってもいいのです。
しかし、それ以上だと鶏に負担がかかり、他の栄養素とのバランスが悪くなります。
逆に、それ以下だと、ビタミンEの効果が現れにくいと言われていたのです。
つまり、「ビタミンEが普通卵の10倍」というのは
【卵と人との黄金比】を実現した結果なのです!!雲仙市の肥えた土壌ですくすくと立派に成長した野菜達と、創業60余年の老舗が生んだ卵をぜひこの機会にご賞味ください。
■お礼の品の送付について
※お届け日の指定はできませんので、予めご了承ください。


【平日着】
【土日着】
【土日祝日着】
【お届け時間帯】のみ、ご指定が可能です。

※特定の着日指定・曜日指定は、青果物のため対応できかねます。

※天候・収穫量等によりご要望に添えない場合もありますので、予めご了承ください。
商品説明 名称 旬の野菜・フルーツセット
【太陽卵6個付き】 内容量 野菜・フルーツを13品目から15品目、太陽卵6個付き
※収穫状況により品目数が10品目程度となる場合もございます。
その際、1品目あたりの内容量を増やして補填します。
産地 雲仙市 選別包装者 長崎県農産品流通合同会社 小浜事務所 賞味期限 到着後はお早めにお召し上がりください。
保存方法 冷暗所や冷蔵庫などで保管してください。

※太陽卵に関しては、できるだけ冷蔵庫にて保管してください。
使用方法 採れたて新鮮の野菜・フルーツですので、そのままサラダなどでお召し上がりいただけます。
また、太陽卵も生みたて新鮮ですので、卵かけご飯など生でご使用いただけます。
販売者 長崎県農産品流通合同会社 小浜事務所 備考 冷蔵(季節により常温) 注意事項 沖縄県には発送ができかねますので予めご了承ください。
・掲載しているセット内容は、季節等の都合により内容変更または同類相当の商品に変更となる場合があります。
予めご了承ください。
・農産物(生鮮食品)の場合につきましては、天候の影響で収穫量・収穫時期が遅れた場合、発送が遅れる場合があります。
・[配送混雑による商品のお届けについて]季節柄大変混み合う時期、交通事情や天候により、お届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。
予めご了承ください。
・写真は全てイメージです。
記載内容以外の食材や薬味、容器等は含まれません。
・商品は無くなり次第終了とさせて頂きます。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら

このお店のTOPページを開く