備長炭で香ばしく焼き上げた国産うなぎと秘伝のタレを混ぜ込んだ絶品おにぎり8個!個包装になっているので食べたいときに食べたい分を温めて召し上がれます。

店舗名:宮崎県西都市

税込 送料込 カード利用可

12000円

この商品を購入する

お知らせ
※『30日以内順次発送』にてお届けしております。
発送が完了しましたらメールにて通知いたします。
明治27年(創業1894年)130年以上の炭火焼一筋老舗「うなぎの入船」国産うなぎのおにぎりです。
おにぎり専用に備長炭でしっかりと香ばしく焼き上げたうなぎと、(創業1894年)百三十年を超える老舗「入船」の秘伝のタレをたっぷり混ぜ込んだ絶品おにぎり8個入り! 入船用特上米を使用した、こだわりの一品です。
全国のテレビ放送でもたびたび紹介され、返礼品としてもリピーターの方がたくさんいらっしゃいます。
入船のうなぎを混ぜ込んだおにぎり!この機会に是非ご賞味ください。

【数量限定】 手作りのため大量生産できません。
少しお待ちいただきますがどうぞよろしくお願いいたします。
数量限定 受付をさせていただいております。

【お召し上がり方】 袋に切れ目を入れ、電子レンジで1個の場合、500Wで約2分温めてください。
お手軽に国産うなぎのおにぎりをお楽しみいただけます。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【地場産品に該当する理由】 (告示第5条第3号に該当) 西都市内で製造・加工すべての工程を行っています。
商品説明名称うなぎのおにぎり、加工品 原材料名うなぎ(宮崎県産または鹿児島県産)、タレ(醤油、みりん、酒、砂糖)、米(国産) 内容量計8個(1箱4個入り×2箱)
※おにぎりを1個ずつ袋に入れて急速冷凍してあります。
賞味期限 製造日より3か月保存方法冷凍 製造者有限会社 入船宮崎県西都市大字南方南方3316-3 ほかにもいろいろなお品をご用意しております。
楽天西都市ふるさと納税TOPへ

このお店のTOPページを開く