肌にも環境にも優しいコットンパフ

店舗名:モックストア

税込 送料込 カード利用可 翌日配送可能

1398円

この商品を購入する

クレンジングを落としたコットンをそのまま洗濯機で洗うと色移りが心配・・・ そんな方は簡単な予洗いがおすすめです! ■こちらの商品もおすすめです 商品説明 ・洗濯して繰り返し使えるとってもエコフレンドリーなコットンパフです。
100%ナチュラルなので、環境にも肌にもやさしいです。
・コットン1枚につき100回程度使えます。
GAJUを1つ買えばコットン約1200枚分! ・素材は竹繊維、コットン、シルクのみ。
循環型資材として注目されている竹を65%使用しています。
シルクと竹繊維を配合することで心地よいソフトな肌触りを実現。
・洗濯機と乾燥機対応なので、お手入れが簡単です。
・3層構造とZスティッチで、丈夫さとふわふわ感UP!洗濯を繰り返しても心地の良い肌触りがつづきます。
・コットンのエッジのカラーはエクリュベージュとホワイトの2色。
各色6枚ずつ入っているので、メイク落とし用、化粧水用など使い分けがしやすいです。
・GAJUのパッケージ・内容品どちらもプラスチック未使用です。
・コットンのサイズは直径8cmです。
コットンのお手入れ方法 1.中性洗剤を溶かした水またはぬるま湯で洗ってください。
洗濯機を使用する場合は必ず付属のランドリーバックまたは洗濯用ネットにいれてください。
2.コットンの形を整えて風通しの良い日陰に干してください。
乾燥機も対応しています。
内容品 ・GAJU バンブーソフトフェイシャルコットン 12枚 (縁のカラーがホワイト・エクリュベージュが各6枚ずつ) ・コットンランドリーバック 1枚 ご注意点 ・新しいコットンを使用する際は、ご利用前に1度お洗濯してください。
・GAJUのコットンは100%自然由来のため、メイクの種類によっては洗濯をしても色味がコットンに残ることがあります。
洗濯をすれば清潔になり、ご利用に全く問題ありません。
・メイクの染みを防ぐには、コットン使用後できるだけすぐに中性洗剤を溶かしたぬるま湯(40℃程度)で洗うことをおすすめします。

このお店のTOPページを開く