今年度豊作のはちみつだけを特別価格にて還元いたします!完熟国産生はちみつ3本を2本分のお値段で!しかも7種類から選んでいただけます。それぞれの風味を食べ比べ

店舗名:ハニーオアシス

税込 送料込 カード利用可

5960円

この商品を購入する

2022年の採蜜もほぼ終わり、今年は、豊作と不作のばらつきがあったものの、例年並みの収穫量となりました。
その中でも多めに採れたはちみつをお買い得価格にて提供させていただきます。
以下の7種類より3本選べますきはだ
【新登場】生薬として有名で、多くの胃腸のサプリに使われているきはだの花から採れたはちみつ。
マンゴーのような甘みがありますが、後味にかすかに苦みを感じます完売しました 甘いけどクセもなく、優しい甘み。
はちみつ好きには、たまらないはちみつ。
トースト、ヨーグルト、飲み物、お料理の砂糖代わりにも使える癖のないはいちみつ。
完売しました。
とても希少。
マイルドな甘さでフルーティ。
はちみつが苦手な方にもおススメ。
トースト、ヨーグルト、飲み物などにはもちろん、お料理のお砂糖代わりにも使える癖のないはちみつ。
同じ場所で採蜜しても、咲く花が違うと、色、甘み 香り…違いに感激、食べ比べ5月~6月中旬頃に、春の野山に咲く花々から採れたはちみつです。
春のぽかぽか陽気の中咲く花の蜜は、お花の風味が広がり、優しいフローラルな甘さ。
トースト、ヨーグルトなどに最適。
お料理の隠し味には、お花の風味があるので、向いてえいません。
6月中旬~7月にかけて、夏の山に咲く花々から採れたはちみつです。
夏の強い日差しをいっぱい浴びえて咲く強いお花。
そんなお花から採れたはちみつも甘さも強いですが、キレの良い甘さで、酸味も感じます。
トースト、ヨーグルト、ハーブティ等、はちみつの風味を生かしたものにに最適。
お料理の隠し味や、お砂糖代わりに使用するのは、向いていません。
2021年初めて採蜜することのできた、はちみつです。
蓋を開けると、広がるお花の香り。
風味豊かなはちみつです。
ヨーグルト、トースト、紅茶、ハーブティーなどに最適。
お料理の隠し味などには、向いていません。
とても個性のあるはちみつで深い甘みの中にスパイシーさと柑橘風味があります。
熱狂的なファンもいるはちみつです。
皆様のご要望にお応えして、ハニ―オアシスオリジナルナッツの蜂蜜漬けが登場。
自家製の生はちみつでミックスナッツを漬けこみました。
ナッツの蜂蜜漬けで、国産の生はちみつを使用しているのは、希少です。
こちらは内容量、260gです。
ケンポナシ
【新登場】解毒作用があり、肝機能にも効果的で生薬有名なケンポナシ。
華やかなフローラルさがあるはちみつです。
新蜜 採れたての藤入荷に付き、仲間入り!お口に広がるフローラルな風味。
癒し系のはちみつ卯の花 初めて採ることのできたはちみつです。
深い甘みとお花の風味に癒されます。
こちらの商品は個装箱のご用意は、ございません。
発泡シートに巻いての発送になりますので、ご了承ください。
ご購入の前に・・・はちみつは、天然の産物です。
同じ花から採れたハチミツでも、採蜜した場所、年、時期、気温、養蜂家などの環境により、色、甘み、香りなど微妙に違います。
特にハニ―オアシスでは、大量生産せず、巣箱1箱ずつ、採蜜しておりますので、全く同じはちみつは、できません。
それこそが、自然本来のはちみつであると考えます。
その点を納得の上、ご購入ください。
また、お味の感じ方は人それぞれ違いますので、商品説明文は、あくまでも参考です。
産地名国産内容量300g×3 (ナッツの蜂蜜漬けのみ内容量260gとなります)保存方法直射日光を避け、常温にて保存して下さい。
純粋なはちみつは、白く結晶することがありますが、品質には問題ありません。
注意事項1歳未満の乳幼児には、与えないで下さい。
特徴しぼりたてを生産者からお届けさせていただきます。
賞味期限2027.5月 ナッツの蜂蜜漬け 約半年 関連商品完熟国産生はちみつ タニウツ...完熟国産生はちみつ 野ばら 3...完熟国産生はちみつ 柿 300g...完熟国産生はちみつ 夏山(夏...完熟国産生はちみつ 春の野山...

このお店のTOPページを開く