創業120年の老舗和菓子を宮内庁御用達 漆器 山田平安堂の重箱に詰め合わせてお届け。父の日・お年賀・手土産・お土産・贈り物に安心の和菓子詰め合わせ

店舗名:漆器 山田平安堂

税込 カード利用可

7700円

この商品を購入する

PC版で詳しく見る>>     REVIEW お客様の声 「今回も喜んでいただきました!」 こちらでの注文は、自宅用贈り物含めて7回目になりました。
前回はつい一月ほど前、息子の結婚の内祝いとして親戚に贈り大変喜ばれました。
評判が良かったので、今回は主人の還暦の内祝いとして義母に送りましたが、とても喜んでもらえました。
金の市松模様の重箱は品があって綺麗だと褒めてくれました。
市松模様の重箱の実物は見ていませんが、主人の母の嬉しそうな声を聞けて、 とても幸せな気持ちになり、こちらをお願いして良かったと思いました。
内祝いにぴったりのお品だと思います。
また、大切な場面でお願いしようと思っています。
「年配の方にも褒められました」 出産内祝いに選びました。
手違いで一つ渡し損ねたものを、自宅で開けたのですが、 市松の漆器の美しさにまず驚いて、ふたを開けて綺麗な和菓子の包装にも感激しました。
味も上品で良かったです。
送った人の反応は「高価なお返しを頂いて...」と恐縮して下さる方や、 「こういう漆器って、自分では買わないし、古風だけどおしゃれな柄だから使いやすい」と 喜んで下さる方など、大変好評でした。
年配の方にも「上手にお返しの品、選んだね」と言われたのが、嬉しかったです。
「自信を持って贈れました」 出産内祝いに1万円頂いた方で、年配の方には、これ!と決めて贈っています。
市松は伝統的な模様ですが、こちらのお重は なかなか他では見られないほど粋な感じで、喜んで使っていただけるようです。
中にお菓子が入っているのも好評です。
うちはこの商品に出会えたので、お祝い返しがとても楽でした。
これなら喜んでもらえる!と自信を持って贈れたので。
お薦めですよ。
PC版で詳しく見る>>
【仕様】 樹脂/ウレタン塗
【サイズ】 15.5×15.5×高さ7cm

このお店のTOPページを開く


とんねるず cdの関連語から商品を探す!


とんねるず cd  とんねるず cd  とんねるず DVD