メディアで話題 リピート続出 有機 の力 黒にんにく / オーガニック は地球環境にもやさしい/小袋タイプで便利!

店舗名:岐阜・中津川 ちこり村

税込 送料込 カード利用可 ギフト包装可能

2980円

この商品を購入する

野菜・きのこ>にんにく>>> ちこり村 有機黒にんにく たっぷり 8袋セット ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 黒にんにく とは ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 注目の 黒にんにく ・・・ ちこり村 の 有機 黒にんにく は 何が違うの? ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ だから、 ちこり村 の 有機 黒にんにく は こんな嬉しいお声をいただいてます ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 気軽に携帯、おすそ分け にも使えるように かわいいパッケージ の商品 をご用意しました!!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ メディアで話題、リピーター続出の有機黒にんにく。
続ける方が増えてます。
農水省の第三者機関の客観的なチェックをうけた証である「有機JAS認証」の有機黒にんにく。
化学肥料・農薬などに依存せず自然界の力で育てた有機栽培にんにくを使用しているので安全・安心。
希少な有機栽培にんにくをゆっくり低温発酵、しっかり長期熟成させたので中身が違います。
安全・安心の黒にんにくトップブランド。
商品説明 名称 にんにく加工品 原材料名 にんにく(アルゼンチン産 または スペイン産) 内容量 30g入×8袋 賞味期限 パッケージ表面右下に記載 保存方法 直射日光を避けて常温にて保存してください。
開封後はなるべくお早めにお召し上がりください。
日光の当たるところや湿度の高いところで保存されますと変質や変色を起こすおそれがあります。
販売者 (株)サラダコスモ(ちこり村)岐阜県中津川市千旦林1-15 その他
※乳幼児の手の届かないところに保管してください。

※にんにくアレルギーをお持ちの方はご使用をお控えください。

※お薬を服用中の方、疾病等をお持ちの方、通院中の方は、医師に相談の上、お召し上がりください。

このお店のTOPページを開く