【EAST tableオリジナル】20,000個販売!何でもOKのカップ和食器/食器 白/食器 おしゃれ/コップ/ゆのみ

店舗名:EAST table

税込 カード利用可

540円

この商品を購入する

便利すぎて休む暇なし! みんなのお気に入りカップ こちらは発売以来、25,000個以上を販売している大人気の白いカップ。
飲食店などで使われる業務用食器としても大活躍。
手軽で使いやすいと評価をいただいています。
口径約8.2cmと小ぶりながら無駄のない形状で、幅広い用途にお使いいただけるのが人気の理由。
コーヒーやジュースのグラス、湯のみ、アイスカップ、プリンなどのデザートカップ、スープカップ、茶碗蒸し、サラダカップ、そば猪口、副菜の小鉢、ウイスキーのロックグラス、子ども用のカップなどなど・・・。
多彩に使えるから、生活のあらゆるシーンで活躍してくれます。
飽きのこないシンプルなデザインだから、家族みんなのお気に入りカップになった!というお客様からの声もあります。
朝の忙しい時間、ティータイム、ランチやディナー、晩酌の時間、いつでもこのカップが生活にほしいちょっとした潤いを与えてくれますよ。
スタッキング収納で 取り出しやすく整理 老若男女選ばずお使いいただける、便利なホワイトカップ。
家族全員分や、シーンごとに使い分けるとなると、それなりに数が必要になると思います。
そういった点を踏まえ、Styleのマルチカップはスタッキングでの収納が可能! 重ねておくことで収納スペースを圧迫せず、必要な分がさっと取り出せて、さっとしまえるようにまとめておくことができます。
収納棚の一番手前に置いておいても、見栄え良くディスプレイできるのは嬉しいですね。
綺麗なホワイトに ドリンクの色も映える ジュース・コーヒー・紅茶 飲み慣れている飲料も白いカップに入れることで、より美しく見えます。
写真では、レモネードにレモンの輪切りを添えました。
お水・お茶 透明感のある爽やかな雰囲気になります。
白い素地にお茶の色が綺麗に映り、年中美味しい緑茶や煎茶が楽しめます。
お酒 モヒートにミントやフルーツを入れて彩りを添えれば、おしゃれなバーに大変身。
氷を入れれば夏場も涼やかに楽しめます。
<関連商品> ■ 「カップ・タンブラー」をお探しの方はこちらから>> ■ 「湯呑み」をお探しの方はこちらから>> ■ 「小鉢」をお探しの方はこちらから>> ■ 「白い食器」をお探しの方はこちらから>>       商品説明 つややかでクリアな白磁のカップ。
その白さは当店の白い食器の中でも抜群です。
こちらは、湯呑み、コーヒーカップ、グラス、アイスカップ、そば猪口、小鉢、茶碗蒸しの器、プリンカップなど、多用途にお使いいただけます。
小ぶりで持ちやすい口径8.2cmサイズは、子ども食器としてもお使いいただいてもOK! なんにでも合わせやすいホワイトカラーなので、毎日毎食欠かさず大活躍してくれます! 片付ける際は、スタック収納が可能!食器棚がすっきりとしたまま、家族皆の分が揃えられます。
かさばらず、手軽に扱えるので、飲食店などの業務用食器にもぴったり! 商品詳細 サイズ/口径8.2×高さ6.8cm 重さ/約148g(商品により誤差があります。
) 容量/約200cc(満水) 素材/磁器 質感/つややか 色/クリアホワイトA  生産地/日本(美濃焼) 電子レンジ、食器洗い機使用可 オーブン(直火)不可
※サイズは全て外寸になります。

※不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
ご注意
※お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なって見える場合がございます。

※画像に含まれる小物は使用イメージのために使用しています。

このお店のTOPページを開く