【EAST tableオリジナル】普段使いやおもてなしに、和のカラーが人気のボウルです。日本製 美濃焼 陶器 電子レンジ可 食洗機可 食洗機対応 電子レンジ対応

店舗名:EAST table

税込 カード利用可

275円

この商品を購入する

    当店大人気アイテムの「和のスモールボウル」。
人気の秘密は、魅力的な和の渋めのカラーと低価格な点。
様々な使い方が楽しめる、オシャレに見える! 価格以上の活躍をしてくれる!といった声を多くいただいています。
和のカラーですが和食だけなんてことはなく、洋のコーディネートにも意外としっくり。
普段使いからおもてなしまで使えて、毎日の食卓に大活躍間違いなしのボウルです。
大きすぎず小さすぎず。
女性やお子様でも持ちやすいサイズ。
そばちょこと違い、丸みを帯びた形が優しい雰囲気です。
小さなお子様のご飯茶わんに、といって買われるお客様もいらっしゃいます。
こういった小さな器があると、ちょっとした一品を添えたい時に便利です。
上の写真のような使い方のほかにも、そばちょこ、茶わん蒸し、ヨーグルト、スープなど・・・使い道は本当に色々。
一器多用の器です。
カラーバリエーションは5色。
渋めのカラーが魅力的です。
好きな色だけ、家族それぞれ違う色、お手持ちの器に合わせて、全色それぞれ・・・などお好きな組み合わせでどうぞ。
商品説明 普段使いからおもてなしまで、とっても便利なスモールボウル。
小鉢、サラダボウル、ヨーグルトボウル、デザートカップを始め、カフェオレボウルやスープボウル、湯呑み、そば猪口代わりにも使えます。
女性やお子様ももちやすい、手にすっぽりおさまるサイズです。
渋めのカラーが魅力的で、和モダンなコーディーネートが楽しめる人気の和食器。
商品詳細 サイズ/口径10×高さ6.1cm 重さ/約175〜220g(色により個体差あり) 容量/220cc(満水) 素材/陶器 質感/つややか 生産地/日本(美濃焼) 電子レンジ、食器洗い機使用可 オーブン(直火)不可 取り寄せ可能
※サイズは全て外寸になります。

※不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
ご注意
※アウトレット商品です。

※商品一つ一つの色の濃さが異なります。

※こちらの商品は釉薬のムラ、釉薬垂れが見られます。
その時の焼き上がりにより、濃く色ムラが出てしまうのものもございます。
また、形に多少の歪みが見られる場合がございます。
器の特徴としてご了承下さいませ。

※ピンホール(針で刺したような小さな穴)や小さな突起物が見られる場合がございます。

※カラメルは「貫入(かんにゅう)」というヒビを装飾にした技法で、油分や食材の色素等が染み込みやすくなっております。
ご購入後米のとぎ汁で煮沸していただきそのまま冷ましていただく「目止め処理」をしていただくか、ご使用前に水に10〜15分浸けていただくだけでも染み込みは軽減されます。

※お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なって見える場合がございます。

※画像に含まれる小物は使用イメージのために使用しています。

このお店のTOPページを開く