超音波 うるおいアロマディフューザー対応 アロマ オイル 加湿器 大容量 250Ml

店舗名:C・G・2楽天市場店

税込 送料込 カード利用可

1980円

この商品を購入する

◆超音波振動でミクロの霧を吹き出し、熱くならず、お部屋にふんわりと優しい香りが広がる。
◆お肌の乾燥を防ぐ加湿する同時に、リラックスな雰囲気を醸し出す。
◆心地よい香りと幻想的な光とともに、リビングやベッドルームなとで、最高の癒しを演出! ◆パソコンやタブレットの画面を長時間見つめていると目が乾燥して、加湿によりドライアイ(目の乾き)防止にも役立つ。
◆空焚き防止のため、タンク内に水が残っている場合でも2時間を経つと自動的にOFF機能を搭載しています。
◆小型でどんな部屋にも合うシンプルなデザイン。
贈り物やプレゼントに最適。
  ◆商品名:water-drop ◆サイズ:122*122*150cm ◆カラー:ホワイト、パープル、グリーン、ブルー、レッド ◆水タンク容量:250ml ◆運転騒音:≤35dB ◆付属品:本体、電源ケーブル1本、台座1個、説明書 ★★★ご注意★★★
※こちらの商品は出荷前に全て動作確認済です。
そのため、本体内側多少濡れる場合がございます
※この商品は主に加湿器として使われますので、水に溶けないアロマやオイルを使用すると、機器が壊れる原因となります。
また、1回5g以内の水に溶けるオイルを入れるようにして下さい。
 
※カバーを閉めるとき、蓋の金属接点と本体の磁石がちゃんと接続してください。
蓋にある緩くなっている二つのネジは加湿電源接続のため設置されているので、 装着する時に必ず本体にある磁石(2点)とそれぞれに合わせて、カチっと装着でセット完了です。
(蓋の金属接点が蓋に吸込んだとき、手で金属接点を降ろして、合わせやすいです。
) 位置に合わないと加湿の電源が入りません。

※水とエッセンシャルオイルを注ぎ入れた後、ミストボタンを押す前に、5分ほどを待って(棒状の吸水綿が吸水するまで)、そして、霧が出てきます。

※輸入商品につき多少の傷・汚れ、又は若干のネジ錆がある場合がございます。
 性能以外、細かいことが気になる方、完璧を求める方は安い買い物をお控えてください。

※生産時期による予告なくパッケージや仕様が多少変更される場合があります。

このお店のTOPページを開く