友達 や 同僚 への ギフト 、 誕生日プレゼント としても おすすめ | ギフト ラッピング無料 | 20日間の返品保証あり | 名入れ対応可(+1000円) |

店舗名:枕と眠りのおやすみショップ!

税込 送料込 カード利用可

6980円

この商品を購入する

ぐっすり眠るシアワセ♪適度な柔軟性としっかりとした寝心地を実現した、超極小ビーズ素材の「王様の快眠枕」です。
超極小ビーズ素材とポリエステルわたの混合素材なので、どのような体型や寝姿勢でも、首や肩にやさしくフィットします。
独特の柔らかさで、心地良いフィット感が得られます。
朝になっても、もっと寝ていたくなるような、そんな枕を目指しました♪王様の快眠枕は、今までにない不思議な感触の安眠枕です。
ふわふわ柔らかな柔軟性に優れた枕なので、寝姿勢や体型に合わせて自在に形状を変えてくれます。
つまり、私たちが枕に合わせて眠るのではなく、私たちの身体に合わせて変形してくる枕なのです。
そのことにより無理な負担をかけず、体圧をより効率的に分散し、頭部・頸椎・肩部への負担を和らげます。
キモチいい感触&寝心地のヒミツは、素材にあり!王様の快眠枕の中素材は、流動性・柔軟性に優れたパウダー状の超極小ビーズ素材(写真左)と、ふわふわ綿(写真右上)の混合ミックス。
この絶妙なバランスが独特の感触を演出してくれます!専用カバーには、肌触りにこだわった、3重織ガーゼを使用しました。
さらさらっと優しい肌触りで一層リラックス。
バツグンの吸水速乾性があり、夏場でも冬場でも、オールシーズン気持ちよくおやすみ頂けます!商品名王様の快眠枕 (専用カバー付)中素材ポリエステル100%(超極小ビーズ95%、ポリエステルわた5%)地素材:ポリエステル85%、ポリウレタン15%カバー素材3重織ガーゼ (トリプルガーゼ)綿100%カバー種類サイドファスナータイプサイズ奥行38×幅58×高さ9cm
※ページに記載している高さは実寸サイズです。
未使用時にふわっと置いた状態での計測サイズとなります。
流動性の高い中素材ですので、測り方によっては数センチ程度、高さが異なる場合があります。
重 量約 630g製 造日本製ビーズ素材の匂いについて原材料の関係で、お届け後すぐは素材特有の匂いが残っている場合がありますが、風通しの良い場所で2-3日ほど陰干ししていただくと匂いは抜けて無くなります。

【JAN___4580297855003】一緒に買っておきたい!枕のお役立ちアイテム☆吊るして簡単に干せる枕専用ハンガー★抱き枕、ぬいぐるみもOK!
【ピローバッグ】旅行や出張、帰省に♪収納にも便利な枕専用バッグ☆ 消臭・除菌・防虫がこれ1本!さらに天然ヒノキの香りでリラックス♪ お昼寝や旅行で大活躍!「遮光性×開放感」を実現した立体型アイマスク▼他の王様シリーズの商品も見てみる▼ よく一緒に購入されている商品 枕 男の夢枕 (専用 枕カバー 付き) 有名…7,700円枕の名入れ刺繍サービス
※名入れ対応商品と一緒…1,000円

このお店のTOPページを開く