【安心の返品保証】お口にあわなければ返品を承ります。もみがらや着色したお米を取り除いた玄米食でも安心の選別済み玄米。

店舗名:くるりのお米屋

税込 送料込 カード利用可 翌日配送可能

4898円

この商品を購入する

令和5年産玄米の残留農薬検査を実施しました。
検査結果はこちらから
【安心の返品保証】 くるりのお米屋で販売する商品はすべて自信をもってオススメいたします。
万一お口に合わなかった場合、発送後10日以内でしたら送料弊社負担の上返品・全額返金をお受けいたします。
返品保証の詳細はこちら 玄米食でも安心の選別済み玄米 当店の玄米につきまして詳しくはこちら お買い物のお手伝いいたします! お米のことやお買い物の仕方などご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
店長直通電話:0439-77-0500 北海道・九州へも追加の送料はかかりません。
ふさこがねはつぶが大きくて甘みたーっぷり お米の王様"こしひかり"と大人気品種"ひとめぼれ"を品種改良してできたお米です♪ こしひかりを上回るお米として評判です 10キロ(5キロ×2)1袋づつ白米か玄米をお選びいただけます。
●令和5年産新米入荷この時期でしか味わえない新米の味と香りをぜひご賞味ください ●あんしんの検査1等米のみを使用。
●14時までのご注文で当日精米したものを即日発送します ●玄米食でも安心の調整済み玄米。
色彩選別機でもみ殻等を取り除いています。
●農産物検査員の店長山口が厳選したお米を使用♪ ●「平成の水百選」の久留里の名水で栽培♪ 商品説明 名称 玄米 産地 千葉県 品種 ふさこがね 産年 令和5年産 使用割合 10割 内容量 10キロ(5キロ×2)1袋づつ白米か玄米をお選びいただけます。
精米年月日 精米の場合発送当日に精米します 他にもあります。
お得なお米♪ こしひかり___
【10kg-30kg】商品ページはこちら ふさこがね___
【10kg-30kg】商品ページはこちら ミルキークイーン___
【10kg-30kg】商品ページはこちら ふさおとめ___
【10kg-30kg】商品ページはこちら ・お米は生鮮食品です。
未開封の場合でも時間がたつと害虫等の発生する可能性が高くなります。
商品到着後は早めにお召し上がり下さい。
また配達指定日もお受けしておりますのでご利用になる直前に到着するようご注文をお願い致します。

このお店のTOPページを開く