いつもの家呑みでワンランク上のカクテルを味わえます。冷蔵庫で作った氷が一瞬でクラッシュアイスに!

店舗名:厨房用品専門店!安吉

税込 カード利用可 翌日配送可能

4780円

この商品を購入する

手動式アイスクラッシャーIC-708 (3cm角 キューブアイス使用)
【型式】IC-708
【材質】本体/ABS(Crメッキ)、容器・蓋/AS樹脂、刃/ステンレスSUS304
【サイズ】約幅205×奥行165×高さ265(mm)
【重量】約0.86kg
※冷凍庫から出したばかりの氷は大変硬いため切削する事ができません。
 表面が少し溶けかけて透明な状態の氷をご使用ください。

※ロックアイスはご使用になれません。

※ハンドルが固い時は一度逆に戻してから回してください。

※水洗い後に内部に水が残る場合がありますが、本体を上下することで水を抜くことができます。
 水が残っている場合、錆び等の原因となります為、完全に乾燥させてください。
●特長 電気不要のコードレスな手動式。
軽く省スペースなため、どこにでも持ち運び可能です。
製氷機の角氷を投入し、ふたを閉めてハンドルを回すだけで、簡単におしゃれなクラッシュアイスが出来上がります。
回すときに多少力はいりますがとっても簡単に氷をクラッシュできます。
固い時は一度逆に戻してから回すのがコツです。
シンプルで高級感を出したデザインとなっておりテーブルやカウンターに置いてもお洒落です。
クラッシャー氷で飲むアイスコーヒーや、アイスティーは格別。
カクテルはもちろんのこと、ジュースやアイスコーヒーにクラッシュアイスを使えば、ひと味違った美味しさが! ウィスキーやバーボン、ブランデーをこのクラッシュアイスで飲みたいと言う方や ハイボール、モヒートカクテルなど、他にもジュースやワイン、飲み物の他にもお料理やお刺身なども美しく演出できます。
大量にクラッシュしたいという方は電動で砕けるスワン アイス ワンクラッシュ C-01がお勧めです。
ショップTOPページへ≫ バリエーションを見る≫ PC版で詳しく見る≫

このお店のTOPページを開く