税込 カード利用可
【商品説明】 冷凍保存で、好きな時に、好きなだけ。
干し芋を作る時に弾かれる、小サイズのお芋を使用した訳ありのお買い得品。
さつま芋は小さい方が、より甘みが強い!と言われています。
1964年創業の塚田商店のノウハウで甘くて後が引く冷凍焼き芋を目指しました。
最高に熟成された焼き芋を是非お試しください。
水分量が多くネットリとしたなめらかな食感が楽しめます!しっとりとした滑らかな舌触りで、すーっとお芋の甘さが口の中に広がります。
ねっとり焼き芋好きの方には超おすすめ!
【お届け】 丁寧梱包かつ迅速にお届けいたします。
商品詳細 名称 冷凍焼き芋 500g 原材料名 さつま芋(茨城県産紅はるか) 袋サイズ W200 x H300 mm 保存方法 干し芋は半生商品です。
商品到着後は冷蔵庫、又は小分けにし冷凍庫で保存して下さい。
送料について 北海道、九州、沖縄、離島へのお届けは、別途送料が発生いたします。
販売者 有限会社 塚田商店 冷凍 焼き芋 紅はるか 500g 冷凍 焼き芋 紅はるか 500g×2袋 冷凍 焼き芋 紅はるか 500g×4袋