☆Bitatto ウエットティッシュ乾燥防止用ふた

店舗名:手芸レースのフェアリーレース

税込 カード利用可

275円

この商品を購入する

市販のウエットティッシュにそのまま貼るだけ! Bitattoビタットはウェットシート等の取り出し口につけて使うプラスチック製のフタです。
取り付けは簡単で、シートを最後の1枚まで清潔に使うことができるようになる優れもの! 商 品 説 明 個数 1個 サイズ 約12cm×8.3cm(取り出し口51mm×90mm) ご注文の前に ■市販の各種おしりふき、クリーナーシート、ウエットティッシュなどのパッケージにご使用いただけます。
(すべてのメーカー・サイズに対応しているわけではありません) ■貼付する下地の水分、油分、手アカ、ホコリなどを取り除いてからご使用ください。
■汚れている下地や凸凹した粗い素材でのご使用はおやめください。
■粘着面に手を触れると粘着力が低下することがあります。
■粘着面が直接日光に当たらないようにしてください。
粘着面の変色や劣化の原因となります。
■はくり紙をはずして粘着面を放置しておくと劣化の原因となります。
使わない場合はウエットシートのパッケージからはずさずにおくか、 プラスティック製の下敷きなどに付着して保存してください。
■粘着面の変色が見られた場合は粘着力を確かめてご使用ください。
■貴重品にはご使用にならないでください。
■繰り返しお使いいただけますが、粘着面も劣化しますので、 水拭きをしても再活用できなくなった場合は買い替えをおすすめいたします。
使用環境や頻度によって異なりますが、およそ4ヶ月前後が交換の目安です。
■メーカーからの入荷により多少発送までにお時間をいただく場合があります。
  ■交換返品不可商品です。
サイズや色などお間違いのないよう、ご注文ください。
■ラベンダー、マンゴーオレンジ、トイブルーはメーカー廃盤です。
配送方法
※メール便配送は10個まで。
メール便に収まる規定の量や厚みを超える場合は宅配便配送に切り替えとなります。
メール便配送は規定の厚みがあるため、 フラットな状態で送らなければなりません。
そのため、セロテープなどで固定してのお届けとなります。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
メール便配送はポスト投函となり、破損、未着等の保証がありません。
楽天店のみ、ビタットのみの単品購入の場合、合計15個まで。
(当店の他店舗での購入の場合は数量制限はございません) 豊富なバリエーション ビタット 通常サイズ 終了しました ビタット リボン ビタット クー

このお店のTOPページを開く