鍵を管理してくれるかわいい小鳥♪ 笛 ホイッスル 安全 防犯 防災 防犯対策 鍵 かぎ カギ キー Key ホルダー 収納 鍵入れ 鍵掛け

店舗名:plywood キッチン・インテリア雑貨

税込 カード利用可

1760円

この商品を購入する

つぶらな瞳とおちょぼ口がカワイイ小鳥のキーリング。
シンプルなんだけど、どこか柔らかいデザインが私の服やインテリアにも合って、愛着が持てそうな感じ。
シルバーのリングに、お部屋の鍵や自転車の鍵を付けたらポケットに入れて今日もお出かけ♪お家にいるよりも外が好きみたい。
お家に帰ったら、君は鳥小屋へ。
ちょこんと座る姿は、とっても心地よさそう。
でもしっかり鍵は守ってね。
君が鍵を見張っててくれるから、鍵をなくしたりポケットに入れっぱなしになることも無くなったよ。
いつもありがとう♪私が出掛けてるときは、君も小屋にいないからちょっとしたサインになって私の家族はすぐにわかるみたい。
私の身に危険が迫ったら、君のさえずりで周りにSOSの音を送ってね。
暗くて怖い夜の帰り道や、突然の災害時にも、君がいてくれればとっても安心だよ。
君って本当に頼りになります。

※こちらの商品は予告なくパッケージデザインが変わる場合がございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
つぶらな瞳とおちょぼ口がカワイイ小鳥のキーリング。
シンプルなんだけど、どこか柔らかいデザインが愛着が持てそうな感じ♪鍵と一緒に小鳥を掛けられるバードハウスもセットなので、玄関の壁やドアにセットすれば鍵を失くす心配はもうなし♪小鳥は笛になっているので防犯や防災対策にもなります♪ ■サイズ…幅6.8×奥行4cm×高さ7.4■重さ…約65g■素材…ABS 樹脂■取付方法…本体背面に付着されている接着テープ。
もしくは本体背面の穴でネジやフックに引っかけて取り付けて下さい。
■備考…・鳥のキーリングは笛になります。

※本製品は、おもちゃではありません。

※ラッピングOK、あす楽対応

このお店のTOPページを開く


プチギフト おしゃれ雑貨の関連語から商品を探す!


プチギフト おしゃれ雑貨  プチギフト おしゃれ雑貨