電子レンジ・食器洗い機に対応!!レンジで温めた際、手で持っても熱くなく、中味も冷めにくい優れもの♪ 一杯分だけ温めたい時に、手軽にレンジでチン♪ こちらはおしゃれにcafe丼が楽しめるどんぶりです。
洋風の丼を食べたいけれど器が和物ばかり…そんな時にはこのcafe気分満載の丼の出番! もちろん和食にも合うカラーなので、うどんやカツ丼、家族みんなの大好きメニューが楽しめます♪ 容量は700cc。
女性や子供にピッタリサイズです。
▲画像はタップで拡大します
※タップで大きい画像が開きます
※タップで大きい画像が開きます
【関連商品】 SEE汁椀 SEEどんぶり
【商品名】 SEEどんぶり
【サイズ】13.3cm×13.3cm×高さ8.1cm(
※全て外寸です)
【重さ】167g (
※サイズと重さは商品ごとに誤差がございます)
【容量】満水時700cc
【材質】ペット・耐熱ABS樹脂
【塗装】ウレタン
【耐温度】−20℃〜140℃
※日本製
※電子レンジ、食器洗浄機:可
【使用上の注意】 ・直火、オーブン及びグリルでは使用しないで下さい ・塗が剥がれた場合は直ちに使用を中止して下さい ・ステンレスたわしや磨き粉で洗わないで下さい ・電子レンジで3分以上の加熱は避けて下さい ・油分の多い食品の加熱や空焚きはしないで下さい ・塗装が施してあるため多少のにおいがする場合がございます
※モニターによって色あいが異なって見える事があります。
※商品画像に写っている小物・背景の商品は撮影用のため付属しません。
【関連カテゴリー】 ⇒他の丼/ラーメン丼/麺鉢はこちら ⇒カテゴリー一覧はこちら ⇒イベント会場はこちら 落ち着いた和の食卓のアイテムエムズホームスタイル