厳選した宮崎県産ヒノヒカリを毎月3か月間定期便でご家庭にお届け致します。

店舗名:宮崎県高鍋町

税込 送料込 カード利用可

26000円

この商品を購入する

!お申し込みの前に必ずご確認ください! ・お米が届きましたら、お米の劣化や虫の発生を避けるためできるだけ涼しい場所で保管してお早めにお召し上がりください。
お届け後2週間以上経過してからの品質劣化、米虫の発生等による返品・交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。
・台風や災害の天候により、お申し込みの際に表示されている納期と異なる可能性がございます。
・弊社精米工場は乾式無洗米の機械を採用しております。
乾式無洗米は水等を使わずにお米の表面に残っている「ぬか」をブラシで研磨し取り除いていく方法です。
水を入れた際少々濁るのは、白米中のデンプン質が溶けだしたもので米ヌカによる濁りではございません。
炊飯時に気になる場合は軽く1〜2回すすいでご使用ください。
名称 令和5年産「宮崎県産ヒノヒカリ(無洗米)」 内容量 5kg×3ヶ月 名称 うるち精米 品種 宮崎県産ヒノヒカリ 産年 令和5年産 精米年月日 精米日に米袋に対して刻印機にて精米月日を表示 検査 検査済 使用割合 10割 単一原料米 配送方法 宅配便(常温) 原産国 日本 提供事業所 合資会社 木浦精米所/宮崎県児湯郡高鍋町上江3817 アレルギー表示 なし ギフト対応
※のし等のギフト対応をしておりません。
ご了承ください。
備考   運送業者の都合により集荷の遅れや配送が遅れる可能性がございます。
なにとぞご容赦ください(到着日を指定される方はこの限りではありません。
ご了承ください。
) ■寄付金の用途について 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
(1) ●●歴史と文化が香るふるさとづくり●● (2) ●●子どもたちの笑顔あふれるふるさとづくり●● (3) ●●自然環境を守るふるさとづくり●● (4) ●●心安らかに暮らせるふるさとづくり●● (5) ●●産業が輝くふるさとづくり●● (6) ●●高鍋町の町政一般に活用●● 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
・複数回ご寄附時の返礼品のお届けについて:寄附回数の制限は設けておりません。
寄附を頂く度にお届けいたします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、 返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・この商品はふるさと納税の返礼品です。
スマートフォンでは「買い物かごに入れる」と表記されておりますが、寄附申込みとなりますのでご了承ください。
・受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 寄附証明書、ワンストップ特例申請書は、入金確認後、注文内容確認画面の
【注文者情報】に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1ヵ月程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

このお店のTOPページを開く