研がずに簡単!ヘルシーで美味しい!

店舗名:山形県酒田市

税込 送料込 カード利用可

11000円

この商品を購入する

農業王国やまがたの主力品種「はえぬき」。
本当においしいお米作りにこだわり続け、平成27年産米まで22年連続、また令和2年産米も「特A」を受賞しました。
食べても飽きないバランスの良いお米で、炊き立てはもちろん冷めてもおいしいお米です。
そのお米をBG米製法で無洗米にし、研がずに手軽に、栄養分を逃がさず炊くことを可能にしました。
また当社の無洗米は、全国無洗米協会が定めた無洗米認定基準に認証された無洗米です。
「HACCP」認定工場から、高品質で安全なお米をお届けいたします。
是非無洗米をご賞味ください。
商品説明名称無洗米はえぬき 産地山形県品種はえぬき 産年令和5年産 使用割合単一原料米 内容量5kg×2袋 計10kg精米時期反対面下部記載賞味期限発送日より1ヶ月位 販売者株式会社 東北食糧
【令和5年産米について】 記録的な夏の猛暑の影響で、生育過程で米粒の中のデンプンに気泡が入り、もち米のような白っぽいお米が例年より多く見られますが、食味値については例年通りとなっておりますので、安心して美味しくお召し上がりください。

【寄附金の用途】 1. 市政一般(まちづくり全般)への活用 2. 賑わいと活力に満ちたまちづくり・明日を拓く交流のまちづくり(産業振興等)への活用 3. 元気あふれる協働のまちづくり・地域力が高いまちづくり(子育て、福祉、医療等)への活用 4. 公益の心を育むまちづくり(教育、文化、生涯学習等)への活用 5. 安全と安心を実感できるまちづくり・潤いと美しさが広がるまちづくり(景観、防災等)への活用 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・この商品はふるさと納税の返礼品です。
スマートフォンでは「買い物かごに入れる」と表記されておりますが、寄附申込みとなりますのでご了承ください。

このお店のTOPページを開く