他店とは違う安心、安全の日本国内仕上げの お弁当箱 曲げわっぱ (証明書付き)褒められ弁当に大変身!お手入れも簡単でおすすめ。

店舗名:漆器とキッチン 祭りのええもん

税込 送料込 カード利用可 翌日配送可能 ギフト包装可能

3630円

この商品を購入する

商品名 曲げわっぱ 小判弁当箱 900ml うるし塗 商品詳細 サイズ (フタ込み全体)約 19×14×7.5cm (本体のみ)約 19×14×5cm 内容量 約 900ml 材質 天然木・うるし塗/ウレタン塗(国内仕上げ) 中国の協力工場にて製造、輸入後、国内仕上げ 付属品 仕切り2種類(T字・I字)、ランチバンド×1 商品特徴 ■油ものやタレのついたおかずも染みを気にせず詰めることができます。
┗ウレタン塗装やうるし塗りを施しているので、木地に染みがつくことはほとんどございません。
■とても軽い!ので持ち運びにも便利 ┗木製なのでとても軽量。
お子様や通勤・通学の方にも負担になりにくくなっています。
■木がほんのり香り、ごはんもふっくらしたまま ┗通気性がよく、弁当箱内を調湿してくれるので、お米の歯当たりがよいままいただくことができます。

※無塗装のものにくらべると水分の吸い具合は劣ります 曲げわっぱの最大の特徴は、やはりお料理を最大限に引き立ててくれるところ。
いつものおかずや残り物、冷凍食品でも 和洋問わずわっぱに詰めるだけでぐっとおしゃれに、おいしそうに見せてくれます。
毎日のお弁当作りの気分を上げるのに、是非おためしくださいませ。
お手入れ方法 家庭用の食器用洗剤が使えます。
やわらかいスポンジで洗ったあと、水気をふき取り自然乾燥させてください。
乾かす際は、上向きにして風通しの良い日陰においてください。
かぶせタイプのため水分がたまりやすい構造です。
乾かす前に、水気をよく切ってください。

※食器洗い乾燥機は使用できません (!)ご購入前におたしかめください ★こちらのお弁当箱は合口タイプです
※本体の二重構造がなくなり、改良され水が入りにくくなりました。
また、一部デザインやサイズに変更がありますので商品画像をご確認ください。
★電子レンジ・食器洗い乾燥機などのご使用はできません。
また、保温器や冷蔵庫の使用もお勧めいたしません。
★仕切りのサイズは小さめ設計です。

※木の収縮作用による傷防止の為) ★仕切りについて 木材の不足や環境保護の観点から、端材を使用しているため、傷やへこみがみられる場合があります。
申し訳ございませんが、仕切りの交換はお受けできません。
以上をお理解の上お買い求めください。
★杢目について 天然木の商品のため、見本写真とは違い、ひとつひとつ杢目の表情が違います。
杢目や色など多種多様です。
自然の面白さとしてご理解いただきますようお願いいたします。
杢目の好みによる交換はお受けできませんのでご了承ください。
★側面の留め具は飾りなので、取れてしまっても問題ございません。
ギフト・ラッピング 入園祝い・入学祝い・卒業祝い・父の日・母の日・誕生日プレゼント・就職祝いなどの贈り物に 熨斗(のし紙無料)、ラッピング包装、メッセージシール、メッセージカードも無料 名入れ(手書きまたは彫刻)も可能です 《詳細はこちらをご確認ください》 検索キーワード お弁当箱 1段 一段 特大 大容量 おひつ 男性向け まんぷく 育ち盛り 学生 高校生 大学生 運動会 ランチボックス おしゃれ 子供 可愛い かわいい 仕切り 女子 レディース 男子 おにぎり 大きめ サラダ 食器 ナチュラル 男女兼用 遠足 木のお弁当 自然 ▼関連カテゴリはこちら

このお店のTOPページを開く